「ヨコミネ式」天才づくりの教科書

お昼までは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材という番組を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。
近頃は【日本正規代理店】speedo MP3プレーヤー AQUABEAT アクアビート V2.0(4GB) B (ブラック) 【4GB/防水/水に浮くボディ仕を購入したいと思っています。とはいっても、結構高価なのでどうしようか熟考してます。決めきれない自分を変えたいです。
お腹いたのでソースカツ丼を食べました。全部で1000円しました。想像以上に最高でした。
近頃は芸能人格付けチェック2015 結果がブログテーマとして人気みたいです。実のところあんまり興味ないです。
ディナーはマクドナルドを注文しました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。
今回見たのはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかでした。とっても楽しかったです。
次は営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。