お母さんの工夫―モンテッソーリ教育

今日の外は雨
朝の間はイヤシロチというラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。
近頃はSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R353 ICF-R353について考えています。しかしながら、値段がするのでどうしようか迷っています。さっさと決断できない自分に腹が立ちます。
昼ごはんはいか焼きを食べました。値段は1000円かかりました。ウワサどおり美味しかったです。
このごろ芸能人格付けチェックの話でもちきりのようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
夜ご飯は焼きそばいただきました。お腹いっぱいになりました。
寝る前にはいつものように読書でした。
今日目を通したのはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)というタイトルでした。毎度のことながら楽しかったです。
明日はお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてになります。
さーて、明日も楽しもう!
スレンダーマッチョプラス