目からウロコのコーチング

朝の間は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という映画を見て過ごしました。これはかなり参考になりました。
最近はGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kが気になります。ですが、すごく高級なのでずーっと熟考してます。優柔不断な自分に腹が立ちます。
昼の食事はてんぷら定食を食べに行きました。食事代は500円だったです。結構美味しかったです。
ここ数日芸能人 整形した人が流行っているようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
夜ご飯はグラタンを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
パジャマに着替えてからはいつものように本に目を通しました。
今日読んだのは今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]という本でした。とっても楽しかったです。
あしたは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?が登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。