稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

お昼までは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
最近はSHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63Cが気なっています。そうはいっても、予算オーバーで結構悩んでいます。決めきれない自分を変えたいです。
それからイタリアンにしました。かかったは5000円でした。ウワサどおりいいお味でした。
近頃は芸能人 妊娠 つわりが話題のようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕ご飯はオムレツを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら日課としている読書をしました。
今回読んだのは、お手伝いで子どもの心を鍛えなさいというタイトルでした。割と参考になりました。
続いてははじめの一歩を踏み出そう―成功する人たちの起業術が登場です。
明日もまた、元気で過ごせますように。