官僚がダメにした日本の住宅

朝はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?というテレビを見て過ごしました。これはかなり感動しました。
以前からずっとマウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8を買いたいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしたものか迷っています。悩んでばかりの自分にがっかりです。
昼の食事はロコモコ丼を食べました。かかったは980円かかりました。ウワサどおり美味しかったです。
TVでよく見る芸能人の気になる噂 写真が流行っているようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕ご飯は五目チャーハンを注文しました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には毎日の習慣で読書の時間でした。
今日目を通したのは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という本でした。そこそこ参考になりました。
いよいよ明日はハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!