本日の空模様は雨


朝は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~というテレビを見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。
先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aのことを考えています。そうはいっても、かなり高いので結構熟考してます。決めきれない自分を何とかしたいです。
昼食は刺身定食にしました。かかったは1200円だったです。かなり美味しかったです。
最近は芸能人 スキャンダル プリクラがニュースになっているようですね。いつものことながら興味深いと思います。
夕飯はつけ麺を食べました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら日々の流れで本を読みました。
今日の本はパーソナル・マーケティングでした。それなりに楽しかったです。
次は世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集になります。
明日もまた、元気で過ごせますように。