2017-06-06から1日間の記事一覧

目からウロコのコーチング

朝の間は目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という映画を見て過ごしました。これはかなり参考になりました。 最近はGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kが気になります。ですが、…

稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?

お昼までは稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。 最近はSHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63Cが気なっていま…

「ヨコミネ式」天才づくりの教科書

お昼までは「ヨコミネ式」天才づくりの教科書 いますぐ家庭で使える「読み・書き・計算」の教材という番組を見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。 近頃は【日本正規代理店】speedo MP3プレーヤー AQUABEAT アクアビート V2.0(4GB) B (…

官僚がダメにした日本の住宅

朝はハウスメーカーと官僚がダメにした日本の住宅―日本の住宅の寿命26年、ヨーロッパは140年。その違いは!?というテレビを見て過ごしました。これはかなり感動しました。 以前からずっとマウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M…

本日の空模様は雨

朝は一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~というテレビを見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。 先日から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aのことを考えています。そうはいっても、かなり高いので結…